施工実績

投稿日:2020年7月14日

自社のトイレを新設中

施工中のトイレ

皆様、こんにちは。

今現在、当社の職人さんがお忙しい中、現場の合間を縫って、

自社トイレの新設を行って頂いております。

上の写真は防火・断熱に優れたEPS断熱材を張り終えたところです。

 EPS湿式外断熱工法

(壁の内側見本として剥き出しで当社外壁に施工している為、断熱材がちょっと劣化してしまいました・・・

通常は密閉される為劣化はしませんが、皆様のお住まいの壁に経年劣化によるひび割れや剥がれがございますと、見えない内部で上記のような劣化が起きている可能性がございますので、お早目のメンテナンスを推奨致します。)

さらにここから、下地のモルタルを塗ってその後トップコートと呼ばれる

仕上げ材を塗っていくとの事です。

今回はなんと!

当社ご用達、opus社様の高級上塗り壁材である「DIVINATE(ディバネート)」を塗っていただけるそうです!

↓↓詳しくはこちら↓↓

いつまでも美しさを保つ高級上塗り外壁材DIVINATE®

この外壁材も自在に仕上げパターンを作成できますので、どのような仕上がりになるか出来上がりが非常に楽しみです!

次回、内部仕上がりを掲載予定、乞うご期待!

株式会社SORAIRO
〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原2829−1
TEL:0263-87-8445 FAX:0263-87-8864

施工実績
-, , , , , ,

関連記事

土間日和

土間日和

皆さんこんにちは。 寒さも和らぎ暖かな日差しに春の訪れを感じられる様になりました。 今回は、現在お庭 …

安曇野市穂高のラーメン居酒屋 蓮様

安曇野市穂高のラーメン居酒屋 蓮様

≪イメージパース≫ 皆様、こんにちは。 先日、「ボリュームたっぷりあっさり醤油ラーメンをご提供(SO …

モルタル造形

モルタル造形

自社の塀にモルタル造形を施してもらいました。 塀などに塗ったモルタルを加工して、木や石積みを表現する …