お知らせ

投稿日:2022年2月4日

こどもみらい住宅支援事業登録事業者になりました

こどもみらい住宅支援事業
国土交通省が
”子育て世帯や若者夫婦世帯の住宅取得に伴う負担軽減を図るとともに、省エネ性能を有する住宅ストックの形成を図る”ために、
「こどもみらい住宅支援事業」を令和3年11月より開始しました。
弊社は、この事業の登録事業者となりました。

こどもみらい住宅支援事業は、名前こそ「こどもみらい住宅」となっていますが、リフォームに関しては年代を問いません。
玄関ドアの変更や、外壁、屋根の塗り直し等にも使えます。

お施主様に申請していただく必要はなく、こちらで最適なご提案をし申請させていただきますのでご安心ください。

気になる方は、詳細にご説明いたしますので、お気軽にお問合せください。

この事業について詳しく知りたい方はこちらをご参考ください。
「こどもみらい住宅支援事業」

株式会社SORAIRO
〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原2829−1
TEL:0263-87-8445 FAX:0263-87-8864

お知らせ

関連記事

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

  平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業 …

一級建築士事務所 ← NEW!!

一級建築士事務所 ← NEW!!

皆様、こんにちは。 当社のサイト上では、会社概要 – 株式会社SORAIRO (sorairo-mr …

外構工事や内装工事、石工事のご要望は弊社まで!

外構工事や内装工事、石工事のご要望は弊社…

こんにちは!長野県安曇野市に拠点を構え、県内で活動しています株式会社SORAIROです。 弊社は戸建 …