お知らせ

投稿日:2020年10月20日

外構工事や内装工事、石工事のご要望は弊社まで!

こんにちは!長野県安曇野市に拠点を構え、県内で活動しています株式会社SORAIROです。
弊社は戸建て住宅を主な対象に、外構工事や内装工事、石工事などを手がけております。

平成26年の設立以来、地域に密着した活動で地元の皆さまに喜んでいただけるような施工をお届けしてまいりました。
弊社では、建物と外観とトータルで考えております。
左官、タイル、外構、エクステリアと業種に線を引かずに一貫して行う施工力と提案力が自慢です!
新しい発想と技術力を組み合わせた唯一無二の住空間をご提供します。
戸建て住宅、マンション、ビルなどあらゆる建物に対応いたします。

弊社では、まずお客さまのご要望、ご予算、ご家族さまのことなどを伺っております。

そのうえで、お客さまやご家族さまの日常がより豊かになるようなプランをご提案させていただきます。
外構・エクステリアのことだけにとどまらず、内装や石工事のご依頼も喜んでお受けいたしますので、お気軽にご相談ください。
もちろん、事前にお見積りをご提示させていただきますのでご安心ください。
事前のご相談・お見積りの作成は無料で承っております。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社SORAIRO
〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原2829−1
TEL:0263-87-8445 FAX:0263-87-8864

お知らせ

関連記事

建設業の許可票 ← Renewal !!

建設業の許可票 ← Renewal !!

皆様、こんにちは。 この度、SORAIROの建設業許可を様々なニーズにご対応できるように追加致しまし …

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

  平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業 …

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ

年末年始の営業日のご案内 拝啓 師走の候、貴社益々のご盛栄のこととお喜び申し上げます。 本年は格別の …