施工実績

投稿日:2020年7月27日

事前測量模様

土木工事:事前測量

松本市内田付近にて

工場の増改築:柱の位置出し

佐久の工場にて

お庭のリフォーム:事前測量

松本市山辺付近邸宅

当社では事前に現場の調査や測量を行い、施工時に既存の設備や建物の干渉により、

施工変更を余儀なくされる事を、未然に防げるように実施しております。

土木工事やお庭のリフォームも設計・見積・施工を一貫して自社で行いますので

設計・見積の段階と施工完了後の見た目と料金が著しく違う事が無いのがわが社の強みです。

※お客様のご要望による、施工途中での変更等はもちろんOK!

事前調査・測量を行った設計・見積を無料で承りますので、お気軽にご相談ください!

 

 

 

 

株式会社SORAIRO
〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原2829−1
TEL:0263-87-8445 FAX:0263-87-8864

施工実績
-, , , , , ,

関連記事

イタリア製塗り壁材「コンティニューオ」 in 松本十条

イタリア製塗り壁材「コンティニューオ」 …

皆様、こんにちは。 今回、当社施工実績の掲載を名前付きで快く引き受けてくださったホテル 「松本十条」 …

モルタル造形

モルタル造形

自社の塀にモルタル造形を施してもらいました。 塀などに塗ったモルタルを加工して、木や石積みを表現する …

施工実績:アンティークレンガを使ったお庭

施工実績:アンティークレンガを使ったお庭

≪レンガのお庭:空中撮影≫ 皆様、こんにちは。 アンティークレンガを使って、壁や歩道を作成したお庭が …