施工実績

投稿日:2021年3月17日

土間日和

皆さんこんにちは。

寒さも和らぎ暖かな日差しに春の訪れを感じられる様になりました。

今回は、現在お庭の工事をさせていただいている現場の様子を少しだけご紹介いたします。

この日は、当社の左官職人が駐車スペースの土間仕上げを行いました。

コンクリートの表面を鏝を使い美しく仕上げます。

 

手前味噌ですが、職人の真剣な表情かなりカッコいいです。

ちなみに、土間仕上げと言っても色々とあります。

木鏝仕上げ、金鏝仕上げ、刷毛引き仕上げなど庭のスタイルや用途に合わせて各種施工致しますので是非ご相談ください。

現在工事中のこちらの現場は周囲を木々に囲まれ、すぐ隣を燕岳が水源となる

中房川が流れるとても魅力てきな場所にあります。

お施主様は愛知県在住ですが、週の半分を安曇野で過ごし楽しんでおられます。

せっかくなら風土を楽しんで頂きたいと思い掘削時に出てきた大量の石を

お庭に使わせていただきました。

今まで土の中で必要されなかった石たちが、役割を与えられ石も喜んでいるのでは・・・

そんな価値観をお施主様と楽しみながら施工している今日この頃です。

 

 

近くを流れる中房川

 

 

 

株式会社SORAIRO
〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原2829−1
TEL:0263-87-8445 FAX:0263-87-8864

施工実績
-

関連記事

事前測量模様

事前測量模様

土木工事:事前測量 松本市内田付近にて 工場の増改築:柱の位置出し 佐久の工場にて お庭のリフォーム …

施工実績:アンティークレンガを使ったお庭

施工実績:アンティークレンガを使ったお庭

≪レンガのお庭:空中撮影≫ 皆様、こんにちは。 アンティークレンガを使って、壁や歩道を作成したお庭が …

続・お庭に寛げる空間

続・お庭に寛げる空間

≪テラスタイルとガーデンシェードのコラボレーション≫ 皆様、こんにちは。 前回に続きまして、ガーデン …