施工実績

投稿日:2021年3月11日

オーダーメイドの倉庫

皆様こんにちは。

陽春の候、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、先日完成いたしましたオーダーメイドの倉庫をご紹介です。

今回のご依頼をいただきましたオーナー様は、建築の世界で活躍する左官職人であり業務に使う材料や資材を大切に保管できる使い勝手の良い倉庫をご希望されておりました。

当社で倉庫のご提案からお引渡しまでオーナー様のご要望や課題をクリアし施工させていただきました。

建て方の様子

 

 

そしてなんと言っても

オーナー様自ら床や外壁施工に携わっていただきました。

堂々とした佇まいの倉庫が完成いたしました。

「実用」と「景観」を両立させた建築が出来た思います。

オーナー様にも大変気に入っていただき嬉しく思います。当社は今後も魅力ある提案と施工を心掛けて参ります。

今回の建築に携わっていただいた皆様ありがとうございました。

オーナー様のさらなる活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社SORAIRO
〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原2829−1
TEL:0263-87-8445 FAX:0263-87-8864

施工実績
-

関連記事

話題のモー〇テックスにも引けを取らない!?カラーリング・デザインコンクリート・水回りに机や椅子なんでもござれ!イタリア製内装壁塗り材!!

話題のモー〇テックスにも引けを取らない!…

皆様、こんにちは。 本日もはじまりました、株式会社SORAIROの建材シリーズ。 実はこっそり第2弾 …

お庭に寛げる空間を提供致します。

お庭に寛げる空間を提供致します。

《某ハウスメーカー様モデルハウス》 開けたり 閉めたり 皆様、こんにちは。 お盆終盤より、日中暑い日 …

土間日和

土間日和

皆さんこんにちは。 寒さも和らぎ暖かな日差しに春の訪れを感じられる様になりました。 今回は、現在お庭 …