施工実績

投稿日:2020年11月17日

塗り壁に模様を。

皆様、こんにちは。

少し日にちが空きましての更新となりましたが、

久々に親方が腕を奮って作り上げた、塗り壁作品のお写真を入手致しましたので

公開させて頂きます。

 

幾何学模様的な何かの仕上げですが、左官仕上げならこのような3D模様の壁も表現可能です。

壁の表情をここまで豊かに表現出来るのは塗り仕上げならではですね。

模様を付けた壁の職人の腕の見せ所は「すべて均一に同じ表情であること」だそうです。

 

まだまだ色んなバリエーションの模様はございますが、

見た事が無いものや、知らないものを選択肢に入れることはまず出来ないと思います。

当社のブログ内でご紹介させて頂いて、少しでも選択肢を増やすお手伝いが出来ればと思っております。

その他バリエーションのお写真も入手次第公開いたしますのでお楽しみに!

いろんな塗パターンのサンプルも、50センチ角くらいの板に作成してお持ちできますので、お気軽にご相談ください。

株式会社SORAIRO
〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原2829−1
TEL:0263-87-8445 FAX:0263-87-8864

施工実績
-, , ,

関連記事

キッチンの壁に、レンガのような模様を。

キッチンの壁に、レンガのような模様を。

みなさま、こんにちは。 本日の施工実績は、キッチンの壁をレンガのような模様を付けました。 如何でしょ …

土間日和

土間日和

皆さんこんにちは。 寒さも和らぎ暖かな日差しに春の訪れを感じられる様になりました。 今回は、現在お庭 …

オーダーメイドの倉庫

オーダーメイドの倉庫

皆様こんにちは。 陽春の候、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、先日完成いたしましたオーダーメイドの …