施工実績

投稿日:2020年11月17日

塗り壁に模様を。

皆様、こんにちは。

少し日にちが空きましての更新となりましたが、

久々に親方が腕を奮って作り上げた、塗り壁作品のお写真を入手致しましたので

公開させて頂きます。

 

幾何学模様的な何かの仕上げですが、左官仕上げならこのような3D模様の壁も表現可能です。

壁の表情をここまで豊かに表現出来るのは塗り仕上げならではですね。

模様を付けた壁の職人の腕の見せ所は「すべて均一に同じ表情であること」だそうです。

 

まだまだ色んなバリエーションの模様はございますが、

見た事が無いものや、知らないものを選択肢に入れることはまず出来ないと思います。

当社のブログ内でご紹介させて頂いて、少しでも選択肢を増やすお手伝いが出来ればと思っております。

その他バリエーションのお写真も入手次第公開いたしますのでお楽しみに!

いろんな塗パターンのサンプルも、50センチ角くらいの板に作成してお持ちできますので、お気軽にご相談ください。

株式会社SORAIRO
〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原2829−1
TEL:0263-87-8445 FAX:0263-87-8864

施工実績
-, , ,

関連記事

モルタル造形

モルタル造形

自社の塀にモルタル造形を施してもらいました。 塀などに塗ったモルタルを加工して、木や石積みを表現する …

しっくい壁の塗りなおし

しっくい壁の塗りなおし

皆様、こんにちは。 本日の施工実績は、しっくい壁の塗りなおしのご紹介です。 やはり、しっくいの白は美 …

大工と左官のcollaborate・・・

大工と左官のcollaborate・・・

皆様、こんにちは。 お蕎麦屋さんの玄関先と庭の改修をさせて頂いております。 その中で、外でお待ち頂く …