施工実績

投稿日:2021年4月13日

安曇野市穂高のラーメン居酒屋 蓮様

≪イメージパース≫

皆様、こんにちは。

先日、「ボリュームたっぷりあっさり醤油ラーメンをご提供(SORAIRO調べ)」の

ラーメン居酒屋 蓮 様の外壁リフォーム工事を行いました。

居酒屋 蓮 – 穂高/居酒屋 [食べログ] (tabelog.com)

塗り壁からサイディングまで色々な施工方法を考えましたが、

今回は、左官仕上を行うことに。

(弊社は左官屋さんでありながら、必要であればサイディング施工も塗装施工も行います)

≪施工前≫

≪下地成形≫

≪仕上材の施工≫

≪パターン付け作業≫

≪この面は、換気扇の油汚れがあり、左官仕上では耐久性に問題が出るので塗装でカバー≫

≪完成≫

今回は1Fのみの施工予定でしたが、

お施主様のご意向により、急遽変更をして、2Fも同色で仕上げました。

急遽な予定変更も迅速に対応。

雨どいや室外機の配線などなど、なるべく黒く仕上げる事に重きを置きました。

かっこ良くなりましたね!

このように、イメージパースの作成や塗り板のサンプルのご提供などなど、

すこしでも、施工後がどのようになるかイメージしやすく、

「思ってたのと違う!」とならないように。

作業の中で、この方が良いと思ったものは積極採用。

様々な形でサポートさせて頂きます。

外壁リフォームをお考えの方は、弊社SORAIROを選択肢の一つとしていかがでしょうか?

お気兼ねなく、ご相談・御見積依頼をお申し入れ下さい!

株式会社SORAIRO
〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原2829−1
TEL:0263-87-8445 FAX:0263-87-8864

施工実績
-, , ,

関連記事

某企業・事業所内の樹木剪定

某企業・事業所内の樹木剪定

皆様、こんにちは。 先日、規模の広い剪定作業をさせて頂きましたので先ずは下記のお写真をご覧ください。 …

お庭に寛げる空間を提供致します。

お庭に寛げる空間を提供致します。

《某ハウスメーカー様モデルハウス》 開けたり 閉めたり 皆様、こんにちは。 お盆終盤より、日中暑い日 …

模様と飾りで意匠付け

模様と飾りで意匠付け

皆様、こんにちは。 今回お届け致しますのは、内装塗り壁の「こんなのもできるよ」コーナーです。 内部の …