施工実績

投稿日:2021年4月26日

庭の駐車スペースを部分的に色付け

皆様、こんにちは。

本日の施工実績は、駐車スペースのコンクリートを一部黒く塗ってみました。

この色付けは『カラクリート』と言いまして、

カラクリート(鉱物骨材配合散布型美装床仕上材) | ABC商会

流し込んだコンクリートに直接製品を振りかけて混ぜ込んでいくので、

表面が割れて色だけ剥がたり等することがありません。

むしろ、コンクリートの耐摩耗性や耐久性が向上し、強くなる利点があります。

色も全18色と多彩に色付け出来ますので、お庭のカラーリングにバリエーションを持たせることができます。

工場やスーパー、飲食店の水洗い場等の緑の床は大体これです。

水の使用や汚れに強くて目立たないので、よく使用されています。

業務用に使われているような商品で信頼度も高いのですが、

お値段も手が届かないような高額な商品でもありませんし、

色付け有り無しの比較お見積もご希望頂ければお出し致します。

お庭のアクセントの一部に如何でしょうか。

株式会社SORAIRO
〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原2829−1
TEL:0263-87-8445 FAX:0263-87-8864

施工実績
-, ,

関連記事

施工実績:アンティークレンガを使ったお庭

施工実績:アンティークレンガを使ったお庭

≪レンガのお庭:空中撮影≫ 皆様、こんにちは。 アンティークレンガを使って、壁や歩道を作成したお庭が …

お庭に寛げる空間を提供致します。

お庭に寛げる空間を提供致します。

《某ハウスメーカー様モデルハウス》 開けたり 閉めたり 皆様、こんにちは。 お盆終盤より、日中暑い日 …

事前測量模様

事前測量模様

土木工事:事前測量 松本市内田付近にて 工場の増改築:柱の位置出し 佐久の工場にて お庭のリフォーム …