施工実績

投稿日:2020年10月3日

松の剪定・・・ではなく選定

皆様、こんにちは。

当社のお庭のリフォーム工事依頼の中で、枯れてしまった赤松を植え替える依頼が参りましたので、

早速、植え替える松を選びに行ってまいりました。

「まつのせんていにひとりでいってきてよ!」って言われた時はどうしようかと思いました。

せんてい違い・・・!!

お手入れされている松をご希望の為、形の違う4本の松を選んでみました。

《広がり大き目》

《真っ直ぐ》

《広がり小さ目》

《曲がり》

色んな生え方の松があるんですね・・・!

3本選んでと言われていましたが4つになってしまいました。

お客様の趣味・嗜好やお値段などなど、色々ありますから、

この中から気に入ったものがあればいいのですが、

もしなければ、また探さねば・・・!!

ちなみに、お値段はすべて時価となりまして、金額を見ないで選んでますから

すごい高価だったらどうしよう・・・と若干の不安感はあります。

 

株式会社SORAIRO
〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原2829−1
TEL:0263-87-8445 FAX:0263-87-8864

施工実績
-

関連記事

大工と左官のcollaborate・・・

大工と左官のcollaborate・・・

皆様、こんにちは。 お蕎麦屋さんの玄関先と庭の改修をさせて頂いております。 その中で、外でお待ち頂く …

モルタル造形

モルタル造形

自社の塀にモルタル造形を施してもらいました。 塀などに塗ったモルタルを加工して、木や石積みを表現する …

自社のトイレを新設中

自社のトイレを新設中

施工中のトイレ 皆様、こんにちは。 今現在、当社の職人さんがお忙しい中、現場の合間を縫って、 自社ト …