施工実績

投稿日:2020年10月3日

松の剪定・・・ではなく選定

皆様、こんにちは。

当社のお庭のリフォーム工事依頼の中で、枯れてしまった赤松を植え替える依頼が参りましたので、

早速、植え替える松を選びに行ってまいりました。

「まつのせんていにひとりでいってきてよ!」って言われた時はどうしようかと思いました。

せんてい違い・・・!!

お手入れされている松をご希望の為、形の違う4本の松を選んでみました。

《広がり大き目》

《真っ直ぐ》

《広がり小さ目》

《曲がり》

色んな生え方の松があるんですね・・・!

3本選んでと言われていましたが4つになってしまいました。

お客様の趣味・嗜好やお値段などなど、色々ありますから、

この中から気に入ったものがあればいいのですが、

もしなければ、また探さねば・・・!!

ちなみに、お値段はすべて時価となりまして、金額を見ないで選んでますから

すごい高価だったらどうしよう・・・と若干の不安感はあります。

 

株式会社SORAIRO
〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原2829−1
TEL:0263-87-8445 FAX:0263-87-8864

施工実績
-

関連記事

イタリア製塗り壁材「コンティニューオ」 in 松本十条

イタリア製塗り壁材「コンティニューオ」 …

皆様、こんにちは。 今回、当社施工実績の掲載を名前付きで快く引き受けてくださったホテル 「松本十条」 …

モルタル造形

モルタル造形

自社の塀にモルタル造形を施してもらいました。 塀などに塗ったモルタルを加工して、木や石積みを表現する …

お庭に寛げる空間を提供致します。

お庭に寛げる空間を提供致します。

《某ハウスメーカー様モデルハウス》 開けたり 閉めたり 皆様、こんにちは。 お盆終盤より、日中暑い日 …