施工実績

投稿日:2021年4月28日

しっくい壁の塗りなおし

皆様、こんにちは。

本日の施工実績は、しっくい壁の塗りなおしのご紹介です。

やはり、しっくいの白は美しいですね。

まるで新築のような佇まい、重厚さとすごみが圧巻です。

黒塗りの木材としっくいの白のコントラストが何とも言えない高揚感を感じさせてくれます。

当社では左官仕上げによる新技法から日本古来の技法を駆使した建築技術のご提供ができます。

如何でしょうか。会社紹介や宣伝目的ではなく、

ただただ、ご覧頂きたくて掲載致しました。ありがとうございます。

 

株式会社SORAIRO
〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原2829−1
TEL:0263-87-8445 FAX:0263-87-8864

施工実績
-, , , ,

関連記事

話題のモー〇テックスにも引けを取らない!?カラーリング・デザインコンクリート・水回りに机や椅子なんでもござれ!イタリア製内装壁塗り材!!

話題のモー〇テックスにも引けを取らない!…

皆様、こんにちは。 本日もはじまりました、株式会社SORAIROの建材シリーズ。 実はこっそり第2弾 …

お庭のリフォーム「作ったら、ハイ終わり。」ではありません(当社もお施主様も)

お庭のリフォーム「作ったら、ハイ終わり。…

≪先日、剪定させて頂いたモデルハウスの庭木≫ 皆様、こんにちは。 今回は、このお庭の作成・リフォーム …

某企業・事業所内の樹木剪定

某企業・事業所内の樹木剪定

皆様、こんにちは。 先日、規模の広い剪定作業をさせて頂きましたので先ずは下記のお写真をご覧ください。 …