施工実績

投稿日:2020年8月20日

お庭に寛げる空間を提供致します。

《某ハウスメーカー様モデルハウス》

パーゴラ

開けたり

閉めたり

皆様、こんにちは。

お盆終盤より、日中暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

上記の写真は、パーゴラと呼ばれる「住宅軒先に設ける、つる性の植物を絡ませる木材などで組んだ。」です。

本来であれば、つる性の植物を絡ませて日陰を作り、涼しくて快適な空間をご提供するものなのですが、植物で日陰を作ると長野県では冬は雪が積もるくらい寒かったりするので、管理やお手入れが大変になりがちです。

そこで今回は、植物の代わりに開閉式のシェードを設置しまして、お手軽にオシャレで快適な寛げる空間をご提供する事が出来ました。

皆様のお庭におひとつ如何でしょうか。

ご覧頂いた皆様に、お庭作りの選択肢の一つとして「こんな事も出来るんだ」と少しでも周知して頂けたら幸いです。

株式会社SORAIRO
〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原2829−1
TEL:0263-87-8445 FAX:0263-87-8864

施工実績
-, ,

関連記事

事前測量模様

事前測量模様

土木工事:事前測量 松本市内田付近にて 工場の増改築:柱の位置出し 佐久の工場にて お庭のリフォーム …

松の剪定・・・ではなく選定

松の剪定・・・ではなく選定

皆様、こんにちは。 当社のお庭のリフォーム工事依頼の中で、枯れてしまった赤松を植え替える依頼が参りま …

話題のモー〇テックスにも引けを取らない!?カラーリング・デザインコンクリート・水回りに机や椅子なんでもござれ!イタリア製内装壁塗り材!!

話題のモー〇テックスにも引けを取らない!…

皆様、こんにちは。 本日もはじまりました、株式会社SORAIROの建材シリーズ。 実はこっそり第2弾 …