施工実績

投稿日:2020年8月20日

お庭に寛げる空間を提供致します。

《某ハウスメーカー様モデルハウス》

パーゴラ

開けたり

閉めたり

皆様、こんにちは。

お盆終盤より、日中暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

上記の写真は、パーゴラと呼ばれる「住宅軒先に設ける、つる性の植物を絡ませる木材などで組んだ。」です。

本来であれば、つる性の植物を絡ませて日陰を作り、涼しくて快適な空間をご提供するものなのですが、植物で日陰を作ると長野県では冬は雪が積もるくらい寒かったりするので、管理やお手入れが大変になりがちです。

そこで今回は、植物の代わりに開閉式のシェードを設置しまして、お手軽にオシャレで快適な寛げる空間をご提供する事が出来ました。

皆様のお庭におひとつ如何でしょうか。

ご覧頂いた皆様に、お庭作りの選択肢の一つとして「こんな事も出来るんだ」と少しでも周知して頂けたら幸いです。

株式会社SORAIRO
〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原2829−1
TEL:0263-87-8445 FAX:0263-87-8864

施工実績
-, ,

関連記事

キッチンの壁に、レンガのような模様を。

キッチンの壁に、レンガのような模様を。

みなさま、こんにちは。 本日の施工実績は、キッチンの壁をレンガのような模様を付けました。 如何でしょ …

施工実績:アンティークレンガを使ったお庭

施工実績:アンティークレンガを使ったお庭

≪レンガのお庭:空中撮影≫ 皆様、こんにちは。 アンティークレンガを使って、壁や歩道を作成したお庭が …

大工と左官のcollaborate・・・

大工と左官のcollaborate・・・

皆様、こんにちは。 お蕎麦屋さんの玄関先と庭の改修をさせて頂いております。 その中で、外でお待ち頂く …